強がりセンセーションのまとめ集

強がりセンセーションのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

水原ゆうい 11071

水原ゆうい - 水原ゆうい

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・水原ゆういのまとめ集

本日の注目ニュース

水原ゆういのtwitter

1ヶ月前

@yuuyu_tsuyosen

気持ちだけは強セン向いてる…! 強がりセンセーSHOW サイン当たった人と3日連続さんおめでとう 早く治すね。
2ヶ月前

@yuuyu_tsuyosen

RT @tsuyo_sen: 【お知らせ】 今週末土日のライブに関しまして水原ゆういが体調不良の為の欠席とさせて頂きます。前日の発表となり申し訳ありません。よろしくお願い致します。
2ヶ月前

@yuuyu_tsuyosen

同じ事務所の前田ちゃんデザインのトレーナーいただいたので着ている〜☝🏻💗 バーガンディかわい。 パーカーとかトレーナーとかのグッズ作りたいー
2ヶ月前

@yuuyu_tsuyosen

RT @minorin_mp: ULTRAさんのまゆかちゃんとひまりちゃん♡ まゆかちゃんとはシルバーの腕時計でコラボさせていただきました⭐️ ラップすごかったな~かっこよかった♡ お話もできて嬉しかったです💭💓 またよろしくお願いします!♡ https://t.co/7FZ…
2ヶ月前

@yuuyu_tsuyosen

RT @minorin_mp: キスエクさんのもえちゃんとりんちゃん♡ なんハロの℃-uteトークのときに一緒で、今回はなんハロのライブでまた会うことができました😂💓 お話できて嬉しかった~♡ またよろしくお願いします⭐️
2ヶ月前

@yuuyu_tsuyosen

おはゆうゆです…😯
2ヶ月前

@yuuyu_tsuyosen

なんハロありがとうございました〜!!♡ ~今日のセトリは~ ロボキッス(W) 念には念 (こぶしファクトリー) 大きな愛でもてなして(°C-ute) でした🌟 そしてセーラー衣装! 2人のライブはめったにないし、急遽3ショ… twitter.com/i/web/status/9…

水原ゆういの関連ブログ記事

2日前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(12/9現在・・・
・・・・濱田菜々、大津瑛理奈、野呂百合香、宮下一紗 アキシブproject ・・・荒川優那、石川夏海、船木沙織 強がりセンセーション(解散)・・・市川結愛、山本なほ、水原ゆうい、広瀬みのり、木..
2ヶ月前
なんてったってハロプロライブ vol.16 #1
・・・野田真実ちゃん、木下綾菜ちゃん、新原聖生ちゃん、littlemore.、xoxo(Kiss&Hug) EXTREME、強がりセンセーションから広瀬みのりちゃん、水原ゆういちゃん、ULTR..
2ヶ月前
◆10.15ライブインフォ(追記あり②)最終更新版
・・・rfait / d-girls / C;ON / ElectricGirl / みらくる!わんだらんど / etc ★1230/1300~『強がりLIVE Vol.8 水原ゆうい2周年記念LIV..
3ヶ月前
火曜The NIGHT#64『ゲスト:強がりセンセーション』
・・・人が光臨していたのことです。 次の総集編は解らないようにコメントすることを匂わせてましたが・・果たして。 さて今回のゲストはこちら。 ゲスト:強がりセンセーション(水原ゆうい、木村美陽、広瀬..
5ヶ月前
ゆうゆの生誕祭
土曜日の夜は強センのライブに行きました。 水原ゆういさんの生誕祭で渋谷に行きましたよ。 メンバー3人しかいないのでどうなるのかと思っていましたけどいいライブになったと思います。 僕はタオル ウノウクノ..
5ヶ月前
生誕祭に向けて
今度の土曜日は水原ゆういさんの生誕祭ですね。 それぞれのメンバーにとって年に一度しかないものなので思い出になるライブにして欲しいですよ 僕は行くつもりにしていますが、予定通りに行ければ市川さん、みよぱ..
5ヶ月前
水島さくらコラボ 2017.07.09 @ 恵比寿CreAto(・・・
・・・(乃木坂46) 2. 僕はタオル(強がりセンセーション) 3. ファースト・ラビット(AKB48) 4. 365日の紙飛行機(AKB48) ※1.および2. w. 水原ゆうい(強がりセンセー..

水原ゆういの関連動画

2016/07/04
【強がりセンセーション】 水原ゆうい生誕祭の楽屋裏!ど緊張中のゆうゆ(2016/07/03@四谷LOTUS)
2015/12/01
【強がりセンセーション】12/2@新宿BLAZEワンマン「それでも私は」~水原ゆうい編~

強がりセンセーションのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

強がりセンセーションについて

まだまだ未熟だけど、気持ちだけは一丁前! キャッチーな楽曲とメンバーのひたむきさを武器に安定した盛り上がりをみせる。2014年8 月ステージデビュー後 3 ヶ月で、朱鷺メッセ ( 新潟 ) や、Zepp DiverCity などの大舞台にも出演。2015 年アイドル業界を駆け上がるべく、4 月に新メンバーを加えて新体制がスタートした。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク